環境計測・光学機器
太陽光発電フィールドや気象観測における日射計測、ビル間の風向・風速モニタなど
環境シミュレ-ションに適した機器の販売・レンタル。
熱電対
超高温域や微細エリア等、測定現場の様々なアプリケ-ションにそった最適な提案。
工業規格以外の特殊熱電対もご相談ください。
電気炉
研究領域で要求される均熱特性、炉内温度勾配や多様な試験条件を1台で実現。
真空・ガス導入を装備した電気炉装置の設計
基準太陽電池
ソ-ラ-シミュレ-タの照度校正、太陽電池モジュ-ルの屋外性能確認に応える、
国家規格に適合した基準太陽電池。ユーザ-仕様による特注可。
Created with Raphaël 2.1.0

環境計測・光学機器関連製品 熱電対関連製品 電気炉関連製品 基準太陽電池関連製品

    2020-01-06

    【GET!生活の木 エッセンシャルオイル 有機マジョラム 3mL】精油・アロマ

    【こちらの3mlサイズは3個まで、メール便で発送可能です!】


    【有機マジョラム】

    【英名】Marjoram
    【学名】Origanum majorana
    【科名】シソ科
    【使用部位】全草
    【抽出方法】水蒸気蒸留法
    【原産国】エジプト



    かすかにスパイシーさを感じる、温かみのある香り。


    生活の木エッセンシャルオイル(精油)は(社)日本アロマ環境協会表示基準適合認定精油です

    (社)日本アロマ環境協会は一定の基準を満たした「精油ブランド」を認定しています。

    認定条件としては、表示基準である「精油製品情報」と「使用上の注意事項」に一定の書式を定めています。

    さらに精油の品質管理の徹底や薬事法、PL法の順守を柱とした高度な「企業モラル」の維持確立を求めています。

    生活の木エッセンシャルオイル(精油)この基準に適合した「(社)日本アロマ環境協会・表示基準適合認定精油」です。


    株式会社 生活の木


    製造日より4年

    ※ご注文を受けて商品手配をしますので、常に新しい商品をお送りいたします。

    商品区分 エッセンシャルオイル100%(精油)
    広告文責 有限会社 レモンジンガー
    [TEL] 092-542-5844







    芳香浴
    芳香浴としてご使用できます

    バス
    お風呂にもご使用できます

    バス
    お肌が弱い方は少なめに使用して下さい

    マッサージ
    ベースオイルで希釈してマッサージに使用

    マッサージ
    お肌が弱い方は少なめに使用して下さい






    紫外線注意
    この精油を使用してトリートメント(マッサージ)を行った場合、ご使用後数時間は太陽光をお避けください。
    紫外線に当たると、皮膚が赤くはれたりシミになることがあります。

    敏感肌注意
    刺激性があるため、少量でのご使用をお勧めします。特に敏感肌、アレルギー体質の方やお子様はご注意ください。また、使用前にはパッチテスト(皮膚試験)をお勧めします。

    ケモタイプ
    植物学的に同種、同属でありながら、成分の組成が明らかに異なる精油をケモタイプと呼び、特徴成分別に分類しています。目的にあわせてお選びください。






    生活の木精油は茶色遮光瓶に入っています!
      商品写真は、オイルの色を解りやすくするため、透明のボトルに入っている写真を使用してます。

    1mlサイズ、1000mlサイズを除き、全てドロッパー付です!
      1mlサイズの精油には、スポイトが付属してます。

    1滴のオイルは、約0.05mlです!
      3ml、10mlのボトルのドロッパーは、1滴のオイルが約0.05mlになるよう、粘度に応じ異なる穴の口径になってます。

    全ての精油に使用期限を記載してます!
      未開封の精油の使用期限は、ボトルに記載の品質保持期限です。開封後は1年、柑橘系は半年を目安に使いましょう。
      ハートランドでは、ご注文を受けてその都度商品を手配しますので、常に新しい商品をお送りしてます。
      

    日本アロマ環境協会 表示基準適合認定精油
    お取り寄せ商品を除き6日以内に発送します
    個数
    お気に入りに追加
    お気に入りに追加
    レビューを書く
    この商品の配送方法
    • 宅配便
    • メール便

Special

RoHS対応について

EU(欧州連合)における特定有害物質使用制限に関する規制(RoHS指令)はその運用が2006年に開始されてから既にかなりの期間が経過しておりますが、いまだにその対応が不十分な製品が報告されております。弊社では、いち早く製品の出荷時におけるスクリ-ニング検査手法を導入し、御要求に応じて取引先の皆様に検査デ-タの提供をさせていただいております。また、必要に応じて各部材の精密検査も専門 検査機関に依頼し、安心して製品をご提供できるよう努めております。

環境経営について

弊社は、従来より"捨てればゴミ、使えば資源"と考え、梱包材の再利用や資源リサイクルのためのゴミ分別などを行ってまいりました。また、昨今話題となっている化学物質の環境問題にも早くから取り組み、特に2006年にEU(欧州連合)で運用が始まった特定有害物質使用制限に関する規制(RoHS指令)には当初から積極的に対応し、有害物質を含まない、地球にやさしい製品をお届けする事を心がけております。