環境計測・光学機器
太陽光発電フィールドや気象観測における日射計測、ビル間の風向・風速モニタなど
環境シミュレ-ションに適した機器の販売・レンタル。
熱電対
超高温域や微細エリア等、測定現場の様々なアプリケ-ションにそった最適な提案。
工業規格以外の特殊熱電対もご相談ください。
電気炉
研究領域で要求される均熱特性、炉内温度勾配や多様な試験条件を1台で実現。
真空・ガス導入を装備した電気炉装置の設計
基準太陽電池
ソ-ラ-シミュレ-タの照度校正、太陽電池モジュ-ルの屋外性能確認に応える、
国家規格に適合した基準太陽電池。ユーザ-仕様による特注可。
Created with Raphaël 2.1.0

環境計測・光学機器関連製品 熱電対関連製品 電気炉関連製品 基準太陽電池関連製品

    2019-08-04
    カテゴリトップ>メンズ>メンズファー・毛皮>マフラー・ストール・ベスト
    【品質保証1年間】【返品・交換30日】 男女兼用 ファーアイテム ロシアンセーブル ニットファー ストール 0168 ファーストール メンズ 毛皮ストール レディース 毛皮 ロシアンセーブルヤーン ホワイトデー お返し 誕生日 プレゼント ギフト 2017 sale クーポン

    皮製品について

    当店は本革を使用した製品のみを取り扱っております為、お届けにある商品によって掲載写真とは若干異なる柄や質が生じる場合がございます。しかしこれが【本皮】の証となります。
    本皮にはそれぞれ個体差によって仕上がりが異なる場合や、傷跡(人為的でないもの)やシミなどが存在する場合もございますが、全ての商品に対し仕様の範囲内として検品いたしております。万が一、お気に召さない場合は返品もお受付いたしますが、お客様の元で故意による損傷をされた場合は返品不可となりますのでご注意ください。(タグ・保障証等も含む)
    詳しい点については皮の但馬屋までお気軽にお問合せください。
    その他にも多数のレザーアイテムをご用意しております。









    最高級のロシアンセーブル ニットファーストール

    重圧中綿ジャケット雰囲気のセーブルは、軽くて柔らかく、

    耐久性にも優れた上質のストールです。

    気品のある豪華さにも加えて毛皮としても人気を誇る毛皮になります。

    素材、ボリューム、サイズともにハイクラスなセーブルニットストールは、

    和服にもぴったり引き立ててくれます。

    また、ドレスアップスタイルにもマッチする存在感で

    コーディネートに華を添えてくれます。


    商品名 男女兼用 ロシアンセーブル ニットファー ストール(0168)
    サイズ 幅30cm×長さ160cm
    カラー ナチュラル
    素材 ロシアンセーブルヤーン
    裏地 -
    特徴 -
    モデル 身長:165cm 体重52kg
    本革について レザーはとても神経質な生地ですのでオフシーズン中のメンテナンス1つで長く着続けられる頻度が大きく 変わります。また、レザーは布生地に比べ、丈夫な生地ともいわれておりますが、素材によっては布より弱いものもございます(特にラム革)。鋭利な物やポケットへの過度な負荷を加えますと、たとえレザーでも破れます。高級かつ唯一無二の素材だからこその大切な扱い方1つで10年20年と長く愛用できていく ことで衣装への愛着と体の馴染みに応じてくれる逸品です。





    気品のある豪華さも加えて毛皮としても人気を誇る最高級のロシアンセーブルを使用したファーストールです。
    メーカー希望小売価格 オープン価格
    価格
    85,320円 (税込)送料別
    ▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。
    カラー×サイズ
    カラー
    ナチュラル
    1〜4営業日以内発送
    ×・・・売り切れ
    商品到着後レビューを書きますか?ご希望の方は、記入後に当店までご連絡ください。ご連絡後の発送となります。   
    個数
    未選択項目があります
    選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
    未選択項目があります
    選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
    お気に入りに追加
    お気に入りに追加
    レビューを書く
    この商品の配送方法
    • 宅配便
    • 国際配送

Special

RoHS対応について

EU(欧州連合)における特定有害物質使用制限に関する規制(RoHS指令)はその運用が2006年に開始されてから既にかなりの期間が経過しておりますが、いまだにその対応が不十分な製品が報告されております。弊社では、いち早く製品の出荷時におけるスクリ-ニング検査手法を導入し、御要求に応じて取引先の皆様に検査デ-タの提供をさせていただいております。また、必要に応じて各部材の精密検査も専門 検査機関に依頼し、安心して製品をご提供できるよう努めております。

環境経営について

弊社は、従来より"捨てればゴミ、使えば資源"と考え、梱包材の再利用や資源リサイクルのためのゴミ分別などを行ってまいりました。また、昨今話題となっている化学物質の環境問題にも早くから取り組み、特に2006年にEU(欧州連合)で運用が始まった特定有害物質使用制限に関する規制(RoHS指令)には当初から積極的に対応し、有害物質を含まない、地球にやさしい製品をお届けする事を心がけております。